人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

ブログ更新がまたもや空いてしまいました。申し訳ないです。
今後マメに更新していこうと思います。

更新していない間、いろんなことがありました。
ぺんちゃんが土曜の深夜から下痢になって、日曜に救急に行ったり、すごく歩きだしたり、コマさんが可愛いすぎる件だったり色々と。
私自身にも色々あり、考えること&始めないといけないこと山盛りです。
色々ブログに書きたいことはあるのですが、また落ち着いたら書こうと思います。
上記に伴い、ブログも引っ越す予定。
長らくエキサイトブログにお世話になっていましたが、アメブロにお引っ越ししようかな~と思ってます。
引っ越し先でも、pomochi+育児+お片づけメインで、内容はあまり変わりません。
エキサイトブログ、最近夜に重いのが難点でね・・・
あと、何にも考えずに某キャラの名前をまんまブログのアドレスに使ってしまっているのも、pomochiを兼ねるブログとしてはまずいかな~と思いまして。
baseともripreともリンクできるし。
ただ、アメブロ、スマホで見ると下の方にポップアップ広告が出るので、それだけが気がかり。
なんにせよ、どこかに引っ越します。慣れてるから、アドレスを変えてまたエキサイトになる可能性もあり。
お引っ越し後はまたブログでお知らせします。夏頃までにはお引っ越し予定です。

そしてpomochiですが、昨日結構完成して発送できる件数も多そうです。
今から撮影&梱包します。
また夜にブログ更新できたらするかもです。
by babynature | 2014-06-05 12:08