人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルゴリュックの感想を頂きました♪

エルゴリュック*forest friends*ネイビー生地使用をご購入頂いた、F様より感想を頂きました♪
ご本人の許可を得て、画像・文章を転載させて頂いています。

■F様より
エルゴリュックの感想を頂きました♪_b0228958_1693033.jpg
早速装着!!めちゃめちゃかわいいです( ´艸`)

ネイビー選んで正解でしたー!
前に頂いたよだれパットのネイビーともかわいくコラボ♪です!

最近暖かくなってきたので、エルゴの外側の防寒カバー(?)を外すことが多くなったので、リュックがあると、ちょっとお出かけのときに、助かります!

深さもあり、しっかりとしているので、うっかり注文し忘れたファスナーは、やはり、あれば便利だったー。
ファスナー付きをお願いするべきだったと少し後悔。。(^^;)

次リュックをお願いするときは、ファスナー付きにしようと心に決めました!(笑)

けど、ホントかわいくて、大満足です!これからの季節大活躍間違いなしです!

本当にありがとうございました!
---
前にプレゼントさせて頂いたよだれパッドと、forest friendsの生地が合ってますね~♪
可愛くコラボしていただいて、とっても嬉しいです*^^*
ファスナーについてのご意見、とても参考になります。
私個人は、ずぼっとがさごそするのが好きなのですが、お子様が大きくなってきた時はファスナーがあった方が荷物の出し入れがしやすいかもな~と最近思いました。
それにしても、メールではお伝えしたのですが、お嬢様のにっこり笑顔&もちもちほっぺが可愛すぎてたまりません☆
いつも皆様にお子様のお写真を頂いて、可愛い笑顔に癒されてます~☆
F様、お忙しい中とっても嬉しい感想と可愛い画像をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2014-04-07 16:13 | pomochi*お客様の声