人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーNo.18様 よだれパッド*レトロバンビ*ホワイト

オーダーNo.18様 エルゴよだれパッドキルト芯のみver
使用生地
(表)レトロバンビ*ホワイト
(裏)水色ダブルガーゼ
マジックテープ固定
オーダーNo.18様 よだれパッド*レトロバンビ*ホワイト_b0228958_174614.jpg
オーダーNo.18様 よだれパッド*レトロバンビ*ホワイト_b0228958_1741670.jpg
よだれパッドをまとめて製作したので、オーダーの順番が前後しますが、No.18様のオーダー分です。
初、レトロバンビ生地使用です♪
この生地、ぺんちゃんを妊娠する直前に一目惚れし購入しました。自分で作っておいてなんですが、このよだれパッド、すごく可愛いです(笑)
キルト芯のみで、リネンは入っていませんが、よだれの少ないお子様には十分だと思います。
リネンが入っていない分、ふわふわ感が強いかな?
この生地、色違いでくすんだブルーもあります。そちらの生地も可愛いですよ~♪
No.18様には前回もご注文頂き、今回もリピート注文本当にありがとうございます*^^*
単品のご注文でしたので、明日発送させて頂きますね。大変お待たせ致しました。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2014-03-22 17:11 | pomochi*よだれパッド