人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後193日目*乳口炎!?

昨日はぺんちゃんが昼寝1時間しかせず、17時30分から夕寝をし始め、私も一緒に寝てしまいおきたら19時30分でした。
びっくり。ぺんちゃん、すやすや眠っているためお風呂は入らず。
22時30分におきたので、吸引+お薬飲む+お着替え+授乳して、また朝までぐっすり眠っていました。

おっぱいに乳口炎ができてしまったぽいです。とほほほ。
授乳しても痛みはなく、おっぱいががちがちになったりもないのですが、何となく乳首を見ているとできているのを発見してしまいました。
体力の落ちたときにもできやすいらしいので、気をつけないとな。
今までおっぱいトラブルとは無縁な日々を送ってきたので、かなり動揺しています。
早く治ります様に。

抽選プレゼント、お待たせして本当に申し訳ないです。
実は何個か作ってはいるのですが、エルゴカバーが納得いくものができなくて、何度も改良しています。
本当に納得したものをお届けしたい&それをネットショップに出したいので、すみませんが今しばらくお待ちください。
今週中には必ず!!

私もぺんちゃんも、風邪がほぼ完治しているので、今日はママサークルに行こうかなと思ってます。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2013-11-06 09:07 | ぺんちゃん*6ヶ月