人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後171日目*またもやドライブ

今日も昨日に引き続き、ドライブしてきました♪
目的は無印良品で棚を見ること。
だったのですが!
なんと、お目当ての棚が行った店舗にはありませんでした。がーーん。
事前に電話しとかないとダメですね。反省。
サランラップの替え芯などを購入し、他の店舗をぶらぶら見て帰りました。
久しぶりにファミリアの実店舗を見たんだけど、やっぱりファミリアは可愛い~~。
ぺんちゃんのファーストシューズは、気が早いですがファミリアとasicsのコラボシューズがいいなぁ♪と前から思っていて、今日見たらやっぱり可愛かったです。
ファミリアってなんであんなに可愛いの。そしてなんであんなにお高いの(笑)

昨日は片道10分のところまで運転したんだけど、今日は片道20分を行きはパパ、帰りは私が運転しました。
二人で「命がけのドライブ」と言い合っていたのですが、ぺんちゃんがいるので命がけにはならないよう、法定速度を超えることのない、安全運転をしてきました。
後ろにいた車の方々、遅くてごめんなさい。

昨日くらいから急に寒くなってきて、今日はぺんちゃんも長袖を着ました。
生後171日目*またもやドライブ_b0228958_2114146.jpg
お手手が隠れているのが萌えポイント。
中トトロのスタイは、早速しゃぶしゃぶしていました。

今から、またお裁縫しようと思います。水通ししか終わってないので、今日は出来上がらないだろうな~。
あ、チャイルドシートのベルトのよだれカバーも作らなきゃ!
ものすごくしゃぶってたので。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2013-10-14 21:17 | ぺんちゃん*5ヶ月