人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用

アンケートに回答して頂いた皆様、本当にありがとうございます♪
以前生地を載せたのですが、分かりにくい以前に、何の柄か全然分からないと思うので生地の一覧画像を載せます♪
以前載せた記事と、新たにいくつか生地を加えました。
最初1ページにまとめようと思ったのですが、結構多くなってしまったのでダブルガーゼ・綿麻とコットン100%の2ページに分けました。コットン100%生地はこちらからどうぞ☆
可愛い柄物生地が好きで、一般受けするであろう無地・ドット・チェックなどがかなり少なく、極端に趣味が偏っていますが、参考になれば嬉しいです♪
アンケートは、10/19までまだまだ大募集中です☆
※照明をつけず、自然光の下で撮影しました。PCや携帯の画面解像度により、実際の色と多少異なる場合がありますことをご了承下さい。

<ダブルガーゼ>
・ピンクのかばさん
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_944237.jpg

・オフホワイトのマリン柄
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_944979.jpg

・ニット柄(遠目に見ると、本当に編んでいるニットのように見えます♪全体的にパープル・ブルー系かな?)
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_9442029.jpg

・黒のピンストライプ
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_9444030.jpg

・カラフルな水玉(白い部分は、淡い水色です)
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_944499.jpg

・ブルー かもめ(ダブルガーゼ、コットン100%)
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_10114664.jpg

<綿麻混合>
・くすんだネイビー(綿麻ですが、手触りは優しいです)
よだれパッド生地見本・ダブルガーゼ&綿麻*アンケートプレゼント用_b0228958_9464944.jpg


*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2013-10-14 09:55 | pomochi*オーダー用生地&資材