人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後163日目*シュシュ作った&フリマに行った

生後163日目*シュシュ作った&フリマに行った_b0228958_226852.jpg
↑画像は昨日思い立って作ったシュシュ。シュシュ自体は、2つで15分もかからなかったけど、パールをビーズに通すのに時間がかかりました。
ゴムテグス、面倒だけど楽しい。
パールビーズは結婚式の時に作ったネックレスとティアラの余り(大量にある)と、新たに買った大粒のパールビーズを組み合わせました。
簡単にできるし、結構気に入っているのでまた作ろう。

今日は念願のフリマでした。
昨日は雨天中止でとても残念でした。
今日はぺんちゃんが朝寝している間、夫にぺんちゃんを見てもらい、一人でゴー。
開始30分前なのに、人がたくさんいて大盛況。
ブースはいつもと比べると少ない。そして、今回は掘り出し物がそんなになかった。
めっちゃきれいなジャンパルーが1600円で出ていたんだけど、既に売約済みでした。
ぷーさんジャンパルーが手に入っていない時だったら、すごく悲しかったんだろうな(笑)
あのジャンパルー買えた人、物凄くお得だと思います。

途中でぺんちゃんが起きたと夫から連絡があり。ぺんちゃんを連れて、フリマに来るとのこと(歩いて来れるので)
日傘をさした夫参上。ぺんちゃん、可愛い。
今日は10月とは思えないくらい、暑かった~。ぺんちゃんも半袖でした。

親子3人でちょっとだけフリマを見て、スーパーに行って帰宅。
ぺんちゃん、今日は昼寝をとてもしっかりしてくれたので、ミシンをしたり、夫と遊んだりして過ごしました。

夕方はぽんちとぺんちゃんと夫と近所をお散歩。
今日も一日楽しかったな~。やっぱり夫のいる休日が楽しいね。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2013-10-06 22:06 | ぺんちゃん*5ヶ月