2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

38週

毎度毎度のお久しぶりブログ。
子宮頸管が短くなっていたのですが、極力自宅安静にし何とか持ちこたえました。
そんな私も、昨日で38週。
一昨日くらいから、前駆陣痛のような痛みがちょいちょいあります。
今日の検診では、子宮口が柔らかくなっている+子宮口が1cm開いているといわれました。
ただ、赤ちゃんがまだそんなに下がっていないので、どうかな?という感じです。

出産が近づいてきていて、日々ドキドキです。
あぁ、怖いな。でも、赤ちゃんにも早く会いたい。

布山消費もガシガシやっております。まだまだ作りたいものがあるので、赤ちゃんよ、できれば来週あたりに出てきてくれると嬉しいな。
[PR]
by babynature | 2013-04-05 01:43 | マタニティライフ