2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:モニター( 3 )

ミキハウスのギフトセットが届きました。
b0228958_13591559.jpg
↑ミキハウスの段ボールに入っています。開ける前からわくわく☆
開封すると・・・
b0228958_13592815.jpg
↑こんな可愛い箱に入ってました。

b0228958_13595210.jpg
きゃーーー、可愛い♪
これは「バス&ハンド&ミニタオル2Pセット」という名前のギフトセットです。
b0228958_140698.jpg
↑大判のバスタオル×1枚、ミニタオル×2枚、ループ付きハンドタオル×1枚の合計4枚セットです。
赤ちゃんがいるので、タオル類は何枚あっても助かります。
特にバスタオルが嬉しかった~。ふわふわで、洗濯して乾燥機にかけたらもっとふわふわになり、肌触り抜群です。

大きいので、2枚におってタオルケット代わりに使ったり、大きくなってからも使えそうです。
b0228958_1402596.jpg
↑早速タオルケットとして使ってみました。男の子なので、くまちゃんを上に。くまちゃん柄とミキハウスのロゴが可愛い♪
写真では写っていませんが、ぺんちゃんもタオルを掴んではむはむしていました(笑)
ミニタオルは口元のよだれを拭いたり、外出時に使おうと思います。ループ付きハンドタオルは、洗面所で使おうかな。

あと、これ便利だなと思ったこと。
b0228958_1405268.jpg
↑全てのタオルに名前を書くタグが縫い付けられていました!
バスタオルにも付いていたのには驚きました。プールや保育園・幼稚園に持っていく時、お名前を書く欄は必須だと思うので、嬉しい工夫ですね。

小さなお子様がいるご家庭へのお中元・出産内祝いに、とっても喜ばれるギフトだなと思いました。
ミキハウスチャオファンサイト参加中
【ミキハウス】 お中元ギフト好適品シリーズ
[PR]
by babynature | 2013-07-24 14:03 | モニター

男性の美容

阪急メンズ大阪B1にある「プラスメンズ」の「紫外線&毛穴コース」(25分) 4,200円の体験に夫が行ってきました。

<エステの感想>by 夫
今日は29歳にして人生初のエステに来ました。
人生初のエステは予想以上にうれしかったようで無意識にカレンダーに
「エステ きらきらマーク」と書いているのを嫁に指摘されるという浮かれ様。

そんな浮かれ心の初心者の顔をまずはクレンジング。
b0228958_1338874.jpg
↑浮かれている夫(29)。夢に出てきそうな顔をしています。

自分が洗顔するのとは全く違い非常に気持ちよくこの時点で既に寝そうになっていましたが、その後のパック中に気づけば寝るほどの気持ちよさ。
夢心地の時間を過ごせた上に美白効果で肌の色が明るくなった気がします。
before
b0228958_1336113.jpg
after
b0228958_1336205.jpg
※写真では分かりにくいですが、帰宅した夫の毛穴は目立ちにくく、肌の色も若干白くなっていたような気がします。
お店の雰囲気もよく担当してくれた人も腕はよかったのですが、お値段が4200円と高めで次は行かないだろうな~というのが感想です。プレゼントで貰えると嬉しいかな。
この店舗では頭皮エステも行っており、頭皮に関してのエステは興味があるので、もし次があったら頭皮エステだったら行ってみたいな。
ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中

エクセレントメディカルのカウンセリングゲル メンズも夫がお試ししました。
b0228958_13543058.jpg
30g入っています(現品は110g)。
加齢臭対策オールインワンゲル。ギラツキ、匂いなど男性特有の肌悩みにピンポイントにおこたえしてくれるそうです。
使い方は簡単で、洗顔後に2~3プッシュを手に取り、顔全体になじませるように伸ばすだけ。
早速夫が試してみました。
よく伸び、肌がいつもよりしっとりとしているとのこと。次の日もしっとりしていたそうです。
元々、お肌はぎらぎらしていないし、臭いもまだないので、加齢臭対策は分からず。
保湿効果もあり、良い感じだったのですが、現品で購入すると4410円とお高めなのがネックだと言っていました。
乾燥のきつい肌質の方や、ギラギラしてきた時に使うのが良いかもしれないですね。
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
[PR]
by babynature | 2013-07-22 13:55 | モニター
以下の記事は、夫が書きました。

Ripreさんの案件で、2013年7月20日(土)に行われたSWATCH 神戸店のリニューアルオープンイベントに参加してきました。
お店の外観はこちら。
b0228958_0564874.jpg
カラフルでお洒落な外観。よく目立つため、道に迷いやすい私でも安心の外観。

開店10分前には老若男女問わずたくさんの人が集まってくる中、SWATCHマンとSWATCHウーマンが登場。待っている人も2人の登場でテンションUP!
そうこうしている内に開店1分前を迎えました。皆開店を待ち焦がれている中、10秒前のカウントダウンがスタート!
b0228958_0571584.jpg
「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1!SWATCH神戸店リニューアルオープンです」
オープンと同時に皆先着100名様に配られるトートバッグに皆まっしぐら。
私ももらおうとしたのですが、我先にと手を伸ばしてとっていくのでもらうことが出来ず、残念(>д<)
うーん、もう少し整列させて渡してくれたらよかったのに。

気を取り直して店内を見てみるとまず目に付いたのが神戸店リニューアル限定のSWATCH。デザインも赤色と白色で神戸っぽさも出ているカラーリングで非常に可愛い。ペアウォッチで、30セット限定でした。
b0228958_0581664.jpg
限定SWATCHの横にSWATCHの福箱を発見。福袋好きな私としてはこれはもう買うしかない!
イベントということもあり、買われていく人が続出。皆うれしそうな顔しているのが非常に印象に残っています。
私もいい買い物が出来てにこにこ顔で壁を見てみると変わっている点が。
b0228958_0584627.jpg
従来の時計店では、商品はショーケースに入っているのが普通。
SWATCH神戸店は壁一面に時計が陳列されており、実際に手に取ることができる。店外からも非常によく目立ち、ぱっと見て時計店だ!と気が付くナイスアイディア。
そして、外ではSWATCHマンが看板を持ってリニューアルオープンをアピール中。SWATCHマンのアピールの甲斐もあり店内は盛況でした。
b0228958_059679.jpg

帰宅してから、楽しみにしていた福箱を開けてみました。
b0228958_059272.jpg
可愛い系の時計ではなくちょっと高級感のある時計が入っていて非常にいい買い物が出来ました。
店員さんいわく、1万~2万相当の時計が入っているとのこと。福箱は、3000円でした。

SWATCH神戸店リニューアルオープンイベント、とても楽しい一時でした。

スウォッチイベントに参加中

SwatchのFacebookページに動画コンテンツがアップされています。
気になった方はこちらからどうぞ☆
[PR]
by babynature | 2013-07-21 01:12 | モニター