人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーNo.5様 お着替え入れ パッチワーク柄*パステル

オーダーNo.5様 お着替え入れ
ポケット:表地取り付け
ポケット、裏地、持ち手:パッチワーク柄*パステル
表地:リネン
ひも:生成り
ループエンド:ピンク
オーダーNo.5様 お着替え入れ パッチワーク柄*パステル_b0228958_14542857.jpg
オーダーNo.5様 お着替え入れ パッチワーク柄*パステル_b0228958_1454364.jpg

安定の写真の悪さで本当にすみません・・・。
ポケット部分のプラスナップはいらないかな?と個人的には思うのですが、あった方が便利かもと思い、おつけしました。はっ!プラスナップをつけた後の写真を忘れました・・・。ほんとに申し訳ないです><
このお着替え入れ、私も毎日保育園に行くときに使用しています。結構たくさん入ります。
最近入れているものは
・マグマグ×1つ
・長袖服2~3枚
・Mサイズのパンツ式おむつ 3~4枚
・お帳面×2冊

です。これだけ入れるとパンパンですが、結構入るもんです。
パッチワーク柄のパステルバージョンは淡くて、より女の子らしい雰囲気で可愛いです☆

No.5様、大変お待たせいたしました。本日梱包して、明日発送予定です。
発送完了後、また連絡させて頂きますね♪
by babynature | 2014-06-13 14:58