人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の製作予定&ブログ予定

No.7様、申し訳ありません。本日は発送できませんでした><
明日必ず発送させて頂きます。
今後の製作予定(目標)ですが

No.8様   1/11までに発送
No.9様   1/15までに発送
No.10様 1/18までに発送
No.11様 1/21までに発送
エルゴ収納カバーをご注文のY様、近日詳細メールを送らせて頂きます。

上記で受付ていたオーダー分は全てです。
なんとか上記日程で全てを終わらせたいところです。

オーダー終了後は、1月いっぱいは片づけ祭&完成品製作&色々試作をしようと思っています。
どこもかしこもカオス状態で、もはや元汚部屋の”元”がいらないんじゃないかという感じです。
昨日、こんまりさんの新刊を読んで、片づけたくてうずうずしています。

あと、エルゴ収納カバーの収納方法の記事を改めて書くのと、動画をupしたいなと思ってます。
それと、吸引機の吸引のコツ(コツと言っても、私も四苦八苦しているので、あまり参考にならないと思いますが)
あとあと、オススメのお裁縫道具&ミシンの紹介記事。
とっても嬉しいことに、お裁縫を始めてみたいと数名からお聞きしたので、以前から書きたいなと思ってました。

では、今からNo.8様分のオーダーを作ります~。
by babynature | 2014-01-09 23:41 | pomochi*お知らせ&連絡