人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pomochiで今後販売して欲しいものアンケート☆

アンケート、ご協力本当にありがとうございました!締め切らせていただきました。
前回、前々回アンケートに答えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
pomochiをオープンするにあたって、何度もご意見を参考にさせて頂きました。
久しぶりにアンケートを実施します。
今回お聞きしたいのは
・今後pomochiで販売して欲しいもの
・持ち込み生地利用について
です。
アンケートをコメント欄から回答して頂いた方に、抽選で1名様にささやかではありますが、ハンドメイドのよだれパッドかチャイルドシートカバーをプレゼントさせて頂きます。
チャイルドシートカバーは
pomochiで今後販売して欲しいものアンケート☆_b0228958_2122778.jpg
↑上のパンダ柄のほうです。
こちらからお好きな生地をお選び頂き、お作り致します♪(※+300円生地は除きます)
一番下に色々注意事項や説明を書いておきますので、お読み頂けると幸いです。
前回当選された方も、抽選の対象になりますし、もちろん今回初めてアンケートに参加頂く方のご意見も大歓迎です。
分かる所だけ回答して頂くのも大歓迎ですし、全て回答して頂くのも嬉しすぎて飛び跳ねます。
よろしければぜひご回答ください♪

<アンケート>

1.今後pomochiで販売して欲しいものはありますか?何でもOKです。
(ちなみに私が個人的に欲しいのは、ママポシェットです。お財布機能に携帯、カギ、デジカメなどが入るスペースがあり、肩掛けもできるもの。デザインはエルゴリュックとお揃い。できたらエルゴリュックと何らかの形で連携して使えるようにしたい)
(おむつ、お尻拭き、お着替えが全て一緒に入る、かさばらないポーチor巾着が欲しい)

2.持ち込み生地サービスがあれば、利用したいですか?
(お好きな生地をご自身で購入し、私宅へ送って頂き製作する方法です。
生地屋さんから直接私宅へ送って頂いてもOKです。その際の送料は、お客様で負担して頂きます。
この方法をとると、商用利用不可生地も、縫製代行という形で使うことができます。
裏地やゴム、プラスナップやマジックテープなどはこちらで用意したものを使わせて頂きますので、生地のみご用意頂ければOKです。余った生地は一緒にお返し致します。)

3.その他、pomochiに対して何かご要望がございましたらどうぞ☆なければ何も書かなくてOKです。

<注意点>
・抽選プレゼントは、オーダー製作が優先のため、現在お受けしているオーダー製作全てを作り終えてからの製作になります。

・チャイルドシートベルトカバーをお選び頂いた場合は、実際にチャイルドシートのベルト幅と長さを計測して頂き、メールで教えて頂いてからお作りさせて頂きます。
チャイルドシートのベルトカバーの固定方法は、マジックテープのみになります(長いため、プラスナップだとよれるため)

・よだれパッドは、プラスナップ・マジックテープ、お好きな方をお選び頂けます。

抽選に当選された方には、発送のために住所と氏名をお聞きします。
個人情報ですので、メールアドレスでのやり取りになります。フリーメールでも構わないので、当選後、コメント欄からメールアドレスを教えて下さい。「非公開コメント」にチェックを入れると、私にしかそのコメントが見えなくなり、他者にアドレスは公開されないのでご安心下さい。

・発送は「クロネコヤマト メール便」になります。追跡可能です。ポストに投函されます。

・個人情報は発送の為だけに使用し、発送後は速やかに消去させて頂きます。個人情報が流出しないよう、細心の注意を払います。

by babynature | 2014-01-13 01:08 | pomochi*お知らせ&連絡