人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーNo.3様 エルゴ収納カバー*純正ファミリアチェック

エルゴ収納カバーの使い方はこちらを参照下さい。

オーダーNo.3様 エルゴ収納カバー
使用生地:純正ファミリアチェック*レッド

■エルゴ収納カバー
オーダーNo.3様 エルゴ収納カバー*純正ファミリアチェック_b0228958_1340410.jpg
純正ファミリアチェック生地を使ったエルゴ収納カバーです♪
私自身も、以前旧バージョンで作ったファミリアチェックのエルゴ収納カバーを持っているんだけど、新しく作り直したくなりました。
とっても上品で可愛いです。
ファミリアで売られているアイロンワッペンを貼ったりすると、もっと可愛いくなりそうです♪
普段は、ミシンの上糸と下糸は生地に合わせたものをそれぞれ使用しているのですが、今回のこの生地は色が濃いので、下糸をリネンに合わせた生成り色にすると、表地のファミリアチェック側に結構影響してしまいました。
なので、リネン側も赤い糸で縫っています。

昨日、エルゴ収納カバー完成後、ぺんぺこが起きてくるまでにリュックのパーツは作っておきましたが、今日は日曜日なので、オーダー製作をお休みさせて頂きます。
お待たせして申し訳ございませんが、睡眠不足で限界です><
明日か明後日には完成させて、発送させて頂きたいと思います。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by babynature | 2013-12-15 13:46 | pomochi*エルゴ収納カバー