人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

購入した布~♪

先日購入した布です。
購入した布~♪_b0228958_1303146.jpg
これの他にも、あと3種類買ってしまいました。こうやって日々布山を築いているわけです。
購入した布~♪_b0228958_1304699.jpg
↑これが、一目惚れしてずっと欲しかった生地。たぬき?あらいぐま?がぽんちみたいで、可愛いのです。北欧風ですね。
購入した布~♪_b0228958_1305449.jpg
↑その他星柄や、水玉、アヒル柄。これらの生地はショップに出そうかなぁと思ってます♪
購入した布~♪_b0228958_131041.jpg
↑あひるアップ。可愛いなぁ。

今日は朝寝中に、わしわし縫っていました。
ぺんちゃんがお昼寝をしてくれているので、今からまた縫おう。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by babynature | 2013-11-19 13:03 | pomochi*オーダー用生地&資材