人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドのネットショップを立ち上げたいと思います&今後のアンケートについて

よだれパッドのアンケートに回答して頂いた方、本当にありがとうございます。
金額を聞く質問があったので、薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、近日中にネットショップを立ち上げたいなと思っています。
妊娠前からずっと、ハンドメイドのネットショップを立ち上げてみたいという漠然とした夢がありました。
その為にしゃかりき片付けて、布をちょいちょい集め出し、ネットショップ運営について書籍を読んで勉強していたのですが、妊娠し、つわり地獄のためそれどころではなくなり、あれよあれよと言う間に出産して今に至ります。

小学生の頃からお裁縫は大好きでしたが、誰かに教わったことはなく、独学です。
自分の作ったものを販売することがとても不安で怖かったので、ひたすら試作をしたり、自分の欲しいものを縫うことで縫製技術を練習しました。
姉や夫、自分のハンドメイド品をプレゼントした友達に「販売してみても大丈夫じゃない?」と言われたり、散歩仲間の方にエルゴリュックを見て「売れるわよ!娘にあげたい!」と嬉しい言葉を掛けてもらえ、やっと少しだけ自信がもてるようになりました。

・市販品では売ってない、可愛くて便利なもの
・お手入れが簡単で、丈夫なもの(洗濯機に気軽に入れられる、など)
・ママでも買いやすいお値段
上記をコンセプトとしたハンドメイド品を販売するネットショップを運営したいです。

現在、販売を予定しているのは
・エルゴリュック
・エルゴカバー
・よだれパッド
です。
よだれパットのアンケートで頂いた、欲しいものも、試作を繰り返して良い物が出来たら販売したいです。

今夜にでも、エルゴリュック、エルゴカバー、ネットショップの販売形態についてのアンケートを掲載しますので、またご協力頂けるととても嬉しいです。
以前告知していた通り、エルゴカバーを抽選でプレゼントさせて頂こうと思っています^^
今回よだれパッドに当選された方も抽選対象になりますので、是非ご参加下さい☆

それではぺんちゃんが昼寝から起きましたので、行ってきます。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


by babynature | 2013-10-19 15:11 | handmade*自分用