人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後117日目*ブックオフで買ったもの・画像

今日もぺんちゃん6時起き。
朝寝1時間半、昼寝は1時間、夕寝なし。
6時に起きるのが定着してきたのかな?母としては7時まで寝て欲しい所だけど、6時でもまぁいっか。

ぺんちゃん、「あっぷっぷー」というと、大受け。
「えぬーえぬー、うはあうはあ」と大笑い。笑ってくれると嬉しくて、何度も何度もやってしまう私。
そして突然冷めた目で見られる。でも、それがまた可愛い(笑)

ブックオフのベビー用品記事が結構見て下さっている方が多いみたいなので買ったものup
生後117日目*ブックオフで買ったもの・画像_b0228958_2147252.jpg
↑ファミリア70サイズの服と成型おむつ。どちらも新品。
生後117日目*ブックオフで買ったもの・画像_b0228958_21472198.jpg
↑ファミリアの刺繍、可愛くて大好き。
夫が幼稚園の制服(スモッグ)みたいだねと言っていました。新品なのに800円でファミリアが買えてしまうブックオフ最高。

今日は疲れすぎて、19時半くらいから眠ったぺんちゃんと共に、何もせずに寝てしまおうと思っていたけれど、何だかんだでずっとやらねば!と思っていたことを全てこなせて良かった。
今からお風呂入って寝よう。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

by babynature | 2013-08-21 21:50 | ぺんちゃん*3ヶ月