人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男性の美容

阪急メンズ大阪B1にある「プラスメンズ」の「紫外線&毛穴コース」(25分) 4,200円の体験に夫が行ってきました。

<エステの感想>by 夫
今日は29歳にして人生初のエステに来ました。
人生初のエステは予想以上にうれしかったようで無意識にカレンダーに
「エステ きらきらマーク」と書いているのを嫁に指摘されるという浮かれ様。

そんな浮かれ心の初心者の顔をまずはクレンジング。
男性の美容_b0228958_1338874.jpg
↑浮かれている夫(29)。夢に出てきそうな顔をしています。

自分が洗顔するのとは全く違い非常に気持ちよくこの時点で既に寝そうになっていましたが、その後のパック中に気づけば寝るほどの気持ちよさ。
夢心地の時間を過ごせた上に美白効果で肌の色が明るくなった気がします。
before
男性の美容_b0228958_1336113.jpg
after
男性の美容_b0228958_1336205.jpg
※写真では分かりにくいですが、帰宅した夫の毛穴は目立ちにくく、肌の色も若干白くなっていたような気がします。
お店の雰囲気もよく担当してくれた人も腕はよかったのですが、お値段が4200円と高めで次は行かないだろうな~というのが感想です。プレゼントで貰えると嬉しいかな。
この店舗では頭皮エステも行っており、頭皮に関してのエステは興味があるので、もし次があったら頭皮エステだったら行ってみたいな。
ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中

エクセレントメディカルのカウンセリングゲル メンズも夫がお試ししました。
男性の美容_b0228958_13543058.jpg
30g入っています(現品は110g)。
加齢臭対策オールインワンゲル。ギラツキ、匂いなど男性特有の肌悩みにピンポイントにおこたえしてくれるそうです。
使い方は簡単で、洗顔後に2~3プッシュを手に取り、顔全体になじませるように伸ばすだけ。
早速夫が試してみました。
よく伸び、肌がいつもよりしっとりとしているとのこと。次の日もしっとりしていたそうです。
元々、お肌はぎらぎらしていないし、臭いもまだないので、加齢臭対策は分からず。
保湿効果もあり、良い感じだったのですが、現品で購入すると4410円とお高めなのがネックだと言っていました。
乾燥のきつい肌質の方や、ギラギラしてきた時に使うのが良いかもしれないですね。
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
by babynature | 2013-07-22 13:55 | モニター