人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいものたくさん

楽天での欲しいもの検索が止まりません・・・
自分用に覚え書き☆

コンビのホワイトレーベルメチャカルハンディαエッグショック。
エアリアの時に売り切れ続出だったらしいので、このベビーカーも絶対に品薄になるはず。
モニターに当選するのが一番だけど、予約しようかなと思います。
6/28~全国のベビーグッズショップで先行予約会開催です。
土日どちらか、ぺんちゃんお昼寝中に夫に見てもらっておいて、見に行ってこようかな。
私が問い合わせしたべビザラスは、2台展示があるとのことで、試乗もできますとお答えいただきました。
先行予約特典で、マルチエアスルーシートも貰えるそうです。
楽天からも予約できます。上記リンク先に問い合わせたところ、先行予約特典つきます!
私も楽天で予約しようかな♪


まだ先ですが、ぺんちゃんがハイハイしだしたら、ベビーサークル必須です。
我が家はわんこがいるので。
このベビーサークルはなかなかいいお値段するのですが、レビューもよく、柵に挟まったりする心配がないのがいいなと思います。
この中でレゴとかするとしたら、ぽんちがレゴを誤食する心配もないし。
おもちゃをぶちまけても、この中しか散らからないので片づけも楽そうです。
転んでも痛くなさそうだし。大人も寝ころべる広さだそうです。
すべり台をこのサークル内にくっつけてる人がいたんだけど、とっても良いアイデアだなと思いました。


布山があるのにも関わらず、可愛い生地を見つけると欲しくなってしまう。
candy partyのニット風ガーゼ生地が、ものすごくツボ。
これでクッションカバーを作ったら絶対可愛いんだろうなぁ。欲しい欲しい。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
by babynature | 2013-06-25 20:02