人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後50日目

左手首の腱鞘炎が辛すぎて、授乳中のポジションもうまく決まらなかったためか、ぺんちゃんも一気に上手に飲めなかったかも。
その影響もあってか今日は珍しく、お昼も1時間くらいしかしっかり眠れず、ぐずぐずしていました。
お風呂は、全然泣かなかった!
顔にお湯をかけられるのが苦手で、泣いちゃうのですが、今日はあくびもして余裕のぺんちゃんでした。
洗う時に、あまり動かないでいてくれたので、手首も無事でした。
なんて親孝行な可愛いぺんぺこだ。

今日はパパが休日出勤だったので、行く前に「大好きなパパどこかな?」というと、「あぅ~~」と言いながらニコニコ笑ってました。
パパも私もメロメロです。可愛い☆

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
by babynature | 2013-06-15 22:35 | ぺんちゃん*1ヶ月