人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月に第1子を出産。日々の育児日記を書いています。


by babynature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大幅な捨ては完了。部屋の「ひとかたまり」片づけに向けて決意。

☆片付けの励みになります。クリックして頂けると嬉しいです☆
旦那さんとお買い物に行ってました。
帰り道にゲームを売ってきて、その差額で欲しかったゲームを買いました。
さて、片付けについてですが、大幅な捨てはほぼ完了したと自負しています。
但し!
我が家には、どの部屋の片隅にも「ひとかたまり」が残っているのです。
大幅な捨ては完了。部屋の「ひとかたまり」片づけに向けて決意。_b0228958_2313852.jpg
↑これはPCルームのひとかたまり。
寝室、PCルーム、フリマ部屋、和室、リビング、キッチンカウンターの上、玄関、洗面所・・・
ってトイレ以外やん!!
と突っ込みを入れてしまいました。思えば旧居の時も「ひとかたまり」を残して、結果リバウンドしていました。
ひとかたまりを片づけないことには、片付け祭完了とは言えません。
と言っても、ひとかたまり、残っているからにはかなり手強いものばかりです。
最終試練だと思い、ひとかたまりを片づけていこうと思います。
目標、6月いっぱいで完了。床にものの置いていない部屋を目指します。
今回は前みたいに片づけ完了目標日を忘れないよう、カウントダウンもしようかなと思います。

片づけ完了目標日まで、あと14日。
つづく
他の汚部屋ブログを読みに行く
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ
by babynature | 2012-06-16 23:04